アラフォーでパパになる

アラフォー夫婦の結婚・妊娠・出産・育児にまつわる話

【妊娠6ヶ月 21週0日目】メリークリスマス!初サンタ成功!

こんにちは、アラフォーパパ・ヒロです。

 

今日から妊娠21週に入りました。

f:id:ara4papa:20191225085530j:image

 

お腹が妊婦さんらしくなってきました(^^)

 

よく元気に動いてるようです!

 

今日はクリスマスですね!

 

息子が1歳10ヶ月で、今年は初パパサンタに挑戦しました(^^;)

 

日頃から「はんきゅう~はんきゅう~」、「でんしゃ~でんしゃ~」と呪文のように繰り返し唱えるくらい阪急電車が大好きなので、妻からの指令でクリスマスプレゼントは【阪急電車プラレール】と決まっておりました!

 

商品はネットで少し安く仕入れまして(^^;)

f:id:ara4papa:20191225085523j:image

 


 

 

100円ショップでラッピング用品を購入し妻に包んでもらいました! 
f:id:ara4papa:20191225085528j:image  

 

直前だったからかクリスマスっぽいラッピング用品は売り切れてたみたいで、、、ま、いいよね(^^;)

 

息子がぐっすり寝てる0時過ぎに枕元にこっそり置きました。

 

うちの息子は寝返りが激しいので離れていくんじゃないかと思いましたが、今朝起きたときに妻が息子の枕元に置き直してくれてました。

 

会社に行くまで寝てそうな雰囲気だったので、妻と起こしにかかりました(^^;)

 

なかなか起きてくれなかったですが、起きるやいなやプレゼント袋に気づいた模様。

 

リボンは自分で開けづらかったらしく妻が手伝って中を覗くと、ニヤリと笑って

 

「はんきゅう~」

 

と言ってくれたんです!!

 

そこから「はんきゅう!はんきゅう!」と喜びまくり(^^)

 

「めっちゃ喜んでくれてるやん!!」

パパは朝からその笑顔にエネルギーもらったよ!!

 

初パパサンタ大成功です!!