アラフォーでパパになる

アラフォー夫婦の結婚・妊娠・出産・育児にまつわる話

『ちびっこバス タヨ』息子のお気に入り

こんにちは、アラフォーパパ・ヒロです。

 

現在息子は1歳9ヶ月。

「バス」「電車」がお気に入りの様子。

ミニカーやプラレールでガチャガチャして遊んどります。

 

リアルで遊ぶだけでなくテレビ・動画でも「バス~、電車~」と言って要求してきます。

 

皆さんのご家庭ではどうですか?

YouTubeは見せていますか??

 

うちは時すでに遅しかも知れませんが、YouTubeを見せてしまってからはダメというと泣きわめくことも多いです(^^;)

 

YouTubeが全くダメと言うわけでは無いのですが、何となくちゃんと制作された幼児向け番組の方が教育上良いと思うのです。。

 

そんななかうちはAmazonプライムを契約しているので、プライムビデオが見られるということで妻が「バス」で検索して見つけてくれたのが、『ちびっこバス タヨ』です!

 

息子も気に入ってくれて最近は「タヨ~、タヨ~」と言って要求してきます(^^;)

まぁ、これはこれでテレビの見すぎだからって消すと泣きわめくのは変わらないんですけどね~(笑)

 

昨日まで知らなかったんですが韓国の番組らしいです。

タイトルが英語表記だったので勝手にアメリカだと思ってました(^^;)

 

↓↓Amazonプライム契約されてたら一度ご覧下さい

 

皆さん家のオススメ番組も教えて下さい(^^)