アラフォーでパパになる

アラフォー夫婦の結婚・妊娠・出産・育児にまつわる話

のんびり三連休初日

こんにちは、アラフォーパパ・ヒロです。

 

11月最初の週末は三連休ですね!

Twitter見てると皆さんいろんなところにお出かけされてるようで楽しそう😊

我が家はどこにも出掛けずのんびり過ごしました。

 

今日は朝から妻が絶不調😟

つわりのしんどさを分からずモヤモヤします。

 

息子がイヤイヤ期入ったものだからお気に入りのAmazon Prime VideoやYouTubeを見せろ~って泣きわめくのも妻のストレスになってるよう😓

 

これは僕も同じで、YouTubeも前回気に入ってみててもイヤ~、イヤ~と別の動画に変えるよう言ってくるし。。

 

正直何が見たいのか分からなくなるのでイライラしちゃいますね🤣

 

そんな朝からバタバタでしたが、公園行こ~と言ったらうん!と乗り気になったので二人で1時間ほど遊んできました。

f:id:ara4papa:20191102213753j:image

うちの親がくれたくまもんのリュック、まだデカいですね💦

 

今日は滑り台自分で滑るの嫌だったらしくパパ~と甘えてきました。。

 

ブランコも一人では嫌で、パパの膝に乗ってブーラブラ。

 

砂場遊びにも興味が出てきたようなのですが、遊び道具持ってなくてかわいそうなことしたな…😞

何か買ってあげます。

 

後半は公園なのにずっとミニカーで遊んでました😅


f:id:ara4papa:20191102215033j:image

たくさん遊んだおかげで午後はぐっすり昼寝してくれて僕も妻も一緒に昼寝してのんびり出来ました😊