アラフォーでパパになる

アラフォー夫婦の結婚・妊娠・出産・育児にまつわる話

ハロウィン

こんにちは、アラフォーパパ・ヒロです。

 

昨日はハロウィンでしたね🎃

 

僕自身ハロウィンを楽しんだことが無いのですが、妻は姪っ子ちゃんが2人いて結婚する前から仮装の衣装作りを手伝ったりしてたのもあって、特に抵抗ないようです。

 

昨年、息子が生まれてやっぱり仮装させられちゃいました😅

 

初めは僕も消極的だったのですが、親バカ丸出しですが可愛いもんですね😊

 

妻がモンスターズインク好きというのもあって、サリーの着ぐるみです🤣

 

昨年はお座りさせて、動かないうちにパシャパシャ写真撮りました📷️


f:id:ara4papa:20191101082403j:image

 

今年はもう着ぐるみがキツくて着るのを嫌がったのですが、ゴメンね~とか言いながら着させてサクッと写真だけ撮らせてもらいました💦


f:id:ara4papa:20191101082402j:image

 

見ての通り、昨年はガーゼのおくるみ敷いたりして写真館っぽく撮る余裕あったのですが、今年はソファーにちょこんと座らせてパッと終わらせちゃいました💦

 

来年は2人になってるかな~

何着せるんやろ🤔