アラフォーでパパになる

アラフォー夫婦の結婚・妊娠・出産・育児にまつわる話

今日は育児担当

こんにちは、アラフォーパパのヒロです。

 

今日は妻が友達とランチなので息子と二人で過ごしました。

 

ここんところ、妻が試験とかで不在になることが多かったので、

ひとりで見るのも少しずつ慣れてきましたが、

やはり寝起きとかにママ、ママ~と泣いちゃうのは仕方ないですね(汗)

 

お昼前に近くの公園に行きました。

息子のお気に入りはすべり台。

まだ少し危なっかしい感じですが、一応一人で階段登って滑ってこられるようになりました。


f:id:ara4papa:20191026195521j:image

うちの子は体力がないのか15分位遊んだんですけど、

ベビーカーで移動中に寝てしまい、

お昼も食べずに15時位まで起きませんでした(汗)

 

僕が休みの日はなるべく外に遊びに連れてってあげようと思います。