アラフォーでパパになる

アラフォー夫婦の結婚・妊娠・出産・育児にまつわる話

フル○ンやんちゃな息子と過ごすブラックフライデーな休日

こんばんは、アラフォーパパ・ヒロです。

 

週末はブラックフライデーで色んな店でセールしてましたね!

 

俺は関係ないや、と思っていたのですが息子の服を見に行くという事でGAPに行きました。

 

50%オフということで妻も僕も買っちゃいました(汗)

f:id:ara4papa:20191124212507j:image

会員5%オフとかもろもろで総額26,940円が8,645円で買えてとてもお得でしたー( ´艸`)

恥ずかしながらうちのGAP製品はいつもセール品です(^^;)

40~50%オフで買えるので定価で買う気になりませんね。。。

 

ランチは近くの洋食屋さんへ。

お昼時で混雑してて息子含む3人だと席をくっつける必要が有るとかで2人組を先に通されたりして少し残念。

子供連れで外食は店選びが難しいですね~

一工夫された串焼きランチを頂きました。

f:id:ara4papa:20191124212418j:image

串焼き8種、ご飯、味噌汁、シャーベット、珈琲または紅茶が付いて1,300円です。

▼お店はこちら

千里菫
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-3-23 せんちゅうパルB1 23号
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

大人だけで行ってお酒楽しみながらゆっくりする方が良いかも知れませんね。

 

帰りにスーパー寄ったらボジョレーヌーボーが売ってて、そう言えば解禁だったんだっけ~とイオンのお安いやつを購入してみました!

 

解禁日に合わせてバーで乾杯してた独身時代が懐かしいですね(^^;)

つい数年前ですけど(笑)

 

ボジョレーヌーボーらしく?軽くて飲みやすいワインでした!

トップバリューのボジョレーヌーボー 1,298円

f:id:ara4papa:20191124212919j:image

 

今日寝る前に知ったんですがうちの息子ソファーの下に潜り込むんです(*_*)

オムツ替えの途中でフル○ンで潜って行きました。。。

▼息子のセクシーショット

f:id:ara4papa:20191124213914j:image

バイキン入っても知らんぞー( ̄^ ̄)

 

そんなこんなで楽しい休日でした~

また明日から仕事頑張ろー

 

ではでは。