アラフォーでパパになる

アラフォー夫婦の結婚・妊娠・出産・育児にまつわる話

予定日まで170日

おはようございます、アラフォーパパ・ヒロです。

 

予定日まであと170日となりました!

f:id:ara4papa:20191118084209j:image

まだまだ先は長いな~

 

アプリによると聴覚が出来ているようです。

息子がギャン泣きしてるのをどんな気持ちで聞いてるのかな~( ´艸`)

 

今週はようやく妊娠5ヶ月を迎えます!(^^)!

 

昨日の晩、妻が

「なんでこんなにしんどいの?あと2日で軽くなるかな~」

なんて言ってましたが、なかなかつわりが軽くなってないようです。。。

 

一人目の時はパタッとつわりが終わったかのような記憶がありますが、2年前の事なので当時も「いつになったら終わるの~」とか言いながら過ごしてたんでしょうね(^^;)

 

男は気楽でスミマセン。。。